師匠…。

変弦自在

変弦自在

もうすぐ発売なので、話題にでも。。。このジャケット、吹いたんだけどwwwけど、師匠の今までのCD並べると、まだまだそんなにカオスじゃないかもwww
P-MODELと平沢ソロってだいぶ曲のニュアンスが違うんだけど、好きなんだよねー。ロックではないが。テクノだけど。でもPみたいにピコピコじゃないからテクノじゃないのかな?聞かせる声ですねー。Pの頃と声が全然違うwww味が出てきちゃった、みたいな。平沢ソロってジャンルがわからない。なんなんでしょうね。ロックじゃない、テクノともちょっと違う、けど、ギターソロがものすごいデストロイwww不思議な人ですわー。ツンデレだしwww