なくしたんですー!

こんばんわー。今日もこれと言っておもしろーいネタがないので、今日は悔しい話をします。あのね、俺、実は結構CDなくしてるんですwww誰かに貸してから帰って来ていないのと、車に積んであったCDケース(24枚ほど入るやつ)ごとなくしたのがあるのです。。。どうも何年も前からないんですが、今でもとにかくすごーくくやしっくって。何をなくしたのか、思い出せるものだけでも載せますwwwなにこの誰得記事www

Information

Information

LUMINOUS ORANGE SUPER PLASTIC

LUMINOUS ORANGE SUPER PLASTIC

Virtual Live(1)

Virtual Live(1)

Virtual Live(2)

Virtual Live(2)

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII

dawn praise the world

dawn praise the world

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

Trout Mask Replica

Trout Mask Replica

アムニージアック

アムニージアック

ヘイル・トゥ・ザ・シーフ(スペシャル・エディション)(DVD付)

ヘイル・トゥ・ザ・シーフ(スペシャル・エディション)(DVD付)

フジファブリック

フジファブリック

これ全部、聞きたくなって探したけど見当たらないCD達です。・゜(ノ□`)・゜.。 誰か、心当たりがあったら教えてね…もうね、泣きそう。俺、CDの神様に嫌われてるんだろうか…。全部すごく聞きたいの。でもないの(´;ω;`)レディヘのアムニージアックとか今、ちょう聞きたいの。マジで。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 書きならべたら余計くやしくなってきた。。。