ネタないぞ!

かわいいよううううーーーー!!!
ブログを更新せねば、とは思うんだけど、なんだか毎回ネタがないです(笑)少しでも読んでいる方の知識になったり、笑ってくれたりしてもらえるようなブログを書きたいんですが、どうやら才能ないようでwww俺の妄想とかばかりになっている気が…。
ではー、今日は俺が欲しい物の話をしましょう。
最近欲しい物は旅行カバンです。ゴロゴロひいて歩くやつね。ユーラシアトランクってやつが昔からずーっと欲しくて。現在使っている旅行カバンはスイマーのヤツで、小さいし、キャスターも空回りしやすくて全然使えないの!持って歩いてるとムキーってなります(#^ω^)そんなこんなで、この間ネットで探していたら一番小さいサイズだけど、9000円で売ってたのを発見!けど、それでも高いんだけどねwもとは18000円くらいするから半額なんだけど…。色は本当はブラウンがよかったんだけど、その値段で売っていたのはピンクブラックのみ。どうしたもんかと迷っているうちに9000円消えてたよwwwまぁ、そのうちまた出てくるだろうけどね。気になるのよねー。けど、どーしてもホントに欲しいから、そのうちぽーんって買いそうwww画像の色がホントは欲しいです。限定色なんですって。うぅぅ…。