最近のこといろいろ。

ご無沙汰しております。また更新の間が開いてしまいました。。。別に忙しかったというわけじゃないんだけど、ネタがなかったwwwでも小ネタは集まってきたので、ちょっと書いてみようと思います。
まずー、この間の朝、起きたら目が痛くてコンタクトを入れられなかったのです。涙がぽろぽろ…。携帯とかパソコンの画面を見ると余計にぽろぽろ…。これはいかん、と思い、メガネで眼科へ。先生に目をいじくられて、「アレルギー性のひどい結膜炎」と言われました。そうだよね、こんだけ痛くてなんともなかったらおかしいって。結局、2週間コンタクトの使用は禁止。目薬2個もらう。1日に4回も点すんだって。めんどくせーー。さらにメガネで生活するの邪魔くせーーー。こんな感じで現在はメガネ生活を送っております。うぅぅ。。。
それからね、これは今日の話。前々から夏祭りの抽選で当てたカーオーディオを車に取り付けたくて仕方なかったんです。けれど、ネットで調べたら取付工賃が5000円ほどかかると載っていて、高いなーと渋っていたんです。それで、近所のガソリンスタンドでもとりあえず工賃聞いてみよう〜と思い、ガソリン入れに行くついでにカーオーディオも持って行ったんです。で、仲のいいスタンドのお兄ちゃんに聞いてみたら「4000円くらいかなー」と言われる。そうかーうーんと少々渋ったら「じゃあ、交換条件でどうでしょう」と。なーにって聞くと「今付いているカーオーディオ、俺にくれるんならタダでやってあげる」と言うのです!!!わー!お兄ちゃん素敵ー!もちろん、それでお願いしました。1時間後、取りに行くと俺の車に素敵オーディオが!!!iPod繋げるんですよ!!ちょー嬉しい!ありがとうございます!って言ったら「いえいえ、これでデート1回ね」と言われましたよwww妻子持ちとデートはまずいだろうwwwっていうかそんなこと言われると微妙に嬉しいwwwありがとうおにいちゃん(´∀`)www