恋愛話2。

そして4人仲良くなって、「次回は鍋パーティーでもやろうよ!」という話に。今度はその友達の同期Iさんの家でやることになったのです。そしてIさんの家で鍋パーティーをやろうとした時に、「卵がない!」という話に。(雑炊のね)近所にスーパーがあるので買ってこようと言う話になり、なぜか俺と銀行の同期Kさんが買い出しに行く羽目に。これがねー、俺が全然しゃべれないんですよ。なんか話にくいわけじゃないんだけど、なんか不思議な人で…。俺がお酒飲んで酔っ払うと、おもしろがっていじめてくるS男なんです。でも普段はそんなでもないのかな?みたいな人で。
うまく話せないまま、アパートに到着。鍋も始まり、お酒も入って大騒ぎしていたんですが、そのうちまた買い出しに行く話に。今度はコンビニ。で、また俺とKさんで行くことに。。。外に出る前にKさんは俺の格好を見て、自分のミリタリージャケットかな?を俺に貸してくれたんです。俺がふざけて「いいなーこれ、もらっちゃおうかなー」って言ったら「あ、いいよ、あげる」と。酔っぱらって言ってるんだろうなーと思ったけど気にせずに着ていたのです。そのうちに夜も更けて行き、麻雀も徹マン化wwwどんどんみんな死んでいくのです、眠くてwwwけれど、俺はなぜか全然眠れず、一人で起きてたんです。
そしたらKさんが起きて、携帯で「眠れないの?」と文字を打って見せて来たんです。この辺ドラマっぽいねwww「うん」と返したら「散歩行こうか?」と打ち返して来て、けれど次の日も銀行員組は仕事だったし、「明日仕事なんだから早く寝てください」って打ったんです。けど、もうこの辺からちょっと俺が意識しはじめてました、たぶんwww散歩行きたかったーとか思ってましたしw