恋愛話。

ご無沙汰ぶりになってしまいました。またかよって感じーwww今日はね、少々恋愛話書いちゃおうと思います。っていうか書かせてくださいー。大変なんです。いろいろと。俺も女子だったんですよ、実はー。
えーと、まずはじめから書きますね。あたしの働いているパン屋の社員さんと、つい半年前くらいから年も一緒ってことで仲良くなり出したんですね。結構いろいろ出かけたりもしていて、仲良くさせていただいていたのですが、その彼女が一人暮らしを始めたんです。そのアパートに泊りに行く機会ができまして。今月の話なんですがね。居酒屋で飲んだ後に、アパートに帰り、麻雀をやりたいって話になったのです。そこで友達が「あたしの同期呼ぼうか!」って言ったのです。友達は前に銀行に勤めていて、その銀行の同期と今でも仲良いいらしいのです。アパートに同期2人(男)を呼び、4人で麻雀をすることになったのです。これがとりあえず出会いですね。