崩壊。

昨日、パン屋の同い年のお友達が一人暮らししている、とのことで泊まりに行ってきました(´∀`)夜は居酒屋へ飲みに行きました。カクテル卒業できそうですねー。1杯しか飲まなかったよ。あとはビール。3杯か4杯くらいのんだかな?そのあと、その友達の友達(ややこしいなw)2人を呼んで4人で遊んでました(笑)友達の友達は銀行員(男)なんだけど、おもしろい人達ででした。けど酔っぱらってたし、俺、もの凄い口悪かったかな…www「○○っすかんなー」とか「ふざけんじゃねーよー」とか普通に言ってた。すんませんwwwけど、なんか普通に頭叩かれたりしてたし、仲良くできたのかなwww
とにかくみんなで麻雀が楽しくって!おもしろいー!みんなでやると楽しいよね(´∀`)やっぱり実践が大事!もっとやりたいなー!昨日一番いいあがり方はリーチ、ピンフ、一発、ドラ3でしたね。むふふ…(´∀`)