俺はメガネフェチです。かなりの。 

昨日の出来事なのですが、何気なく20000ヒットしてました。
みなさん、有難う御座います。
俺はもう死んでもいいと思ってます。
嘘です。
本当です。
(?)
って言うか、此処までサイトを更新し続けることが出来た俺にビックリですよ!
俺はかなり飽きっぽい人間ですからね!
もう此処まで来たらアレですね、やるしかないですね。
何を。それは俺も良くわかりません(笑)
とりあえず、頑張ります。



それじゃあまたレンラクしますんで。
あとよろしくお願いしときます。
じゃ、どーもシツレイします。


問題!
今の文はなんの真似でしょう?
①無戒日記
②向井日記
③ラーメン日記
④佐賀、地震日記
⑤メガネ日記
正解者の中から抽選で俺のメガネの画像をプレゼント!
それでは答えはまた来週!