数字少女。

そんなこんなで100円ショップに潜入。(どんなんだ)
特に欲しいものもなく、フラフラしてたらすごいもの発見。
キツネのお面!!
向井ですよ御姉さん!
南無阿弥陀仏向井秀徳ですよ!
あー欲しいかも、でも買うとき店員さんが変な顔しそうだなーなんて思い悩んでいたのですが、結局買っちゃいましたよ(笑)
コレであなたもナンバーガール!!
買って帰ったらおかんが「気持ち悪い」とか言ってました。
うるへー!!
「あんたの部屋にはヘビとかキツネとか気持ち悪いものばっかね」とかも言ってたな…。
ヘビはヘビでも沖縄で買った、ただうにょうにょするおもちゃですよ!(けど動きが結構リアル)
キツネは向井ですよ!×
キツネは向井の真似ですよ!○