俺は癒され隊隊長ー。

100s聞いててなんだかCOCCOちゃん聞きたくなって「ちくしょう、なんで俺CD持ってないんだろう。ちくしょう」って思ってたら!
こんなサイト立ち上がってたよ!

Cocco
岸田繁くるり
佐藤征史くるり
堀江博久
臺太郎


こっこちゃんとしげるくんのヤツだ!
アレは可愛かったな〜って!
バンド活動5月かららららららららららららららら?!
うぎゃ〜ちょう可愛いんですけど!!
やられた〜アヒトくんのバンドと同じくらい楽しみかも!
こっこチャンちょう好き!
ラブ!
シゲール大好き!
萌え!
部長も好きーにゃ〜楽しみすぎだ!!
ライブ行きたい!
ってか行くから!
誰か一緒に行こうぜ!!(勧誘)


そしてもう一つ、俺的ニュウス。


ぬわにーーーーーーー?!
なんてこっただよコレは!!
3ステージって見たいの被る可能性が…


どっかーーーん!!


嬉しいような複雑なような…。
けれども裏っかわから(?)考えるとアレだよね。



ステージ増築ってことは参加アーティスト増えるよね?!


うわわわ…なんか緊張してきた〜(謎)
座禅とVOLASINGER SONGERとルミナスとtoddleとスロースとブッチャーズとスパルタと100sを出演希望。
無理かな…?