春休みだぜいえー。

学校が御休みってなんて素晴らしいことなんだろう!
思う存分引き篭れるぜ!
やったー!!
って、1日の3分の2くらい部屋に篭ってたらおかんにキレられました…。
みなさんホドホドに。
ちなみにずっとマイベス作りしてたのさ。
病気だー(笑)


ところで、明日は大好きなk先輩とお買い物へ行きます。
もうちょう楽しみです。
先輩大好きー!(きもっ)
そしてギターの練習へ楽器屋に行きます。
k先輩はベース演奏者なのだよ。
だから一緒に行くのだよ。
俺は何も買うことなく、ただギター鳴らしに行くのさ。
スタジオ行けって言われても金ないからね(笑)
k先輩はエフェクター欲しいらしいです。
俺のあげるよって言ったら「いいよ!悪いから!」って言われてしまった…。
俺のってのはマルチですが(笑)
ヘボいけれども先輩なら使いこなしてくれるはず…。
実物みせてもいらないって言われる可能性大ですけどね(笑)