入水願い。

ライブあるみたいです。
俺は今日サボってしまったので電話で話を聞いただけなのですが。
来月の第三日曜日?
何日?
っていうかまだ全然君達の曲を弾けない気がするのですが…って言ったら「練習しろよ!!」ってキレられました(笑)
あんたの書いた楽譜汚いんですよ!!って逆ギレしてしまいましたよ(笑)
とりあえず、猛練習するしかありません…。
キツネのお面かぶってライブしていい?って聞いたら「死にたいんですか?」って言われました(笑)
あのIクン、逆に殺してやりたいです(笑)
俺はただ向井やりたいだけなのに〜あ、でも弦見づらいかな…。
でも今日は練習サボった俺が悪かったと思います。
ゴメンナサイ。
Kさんにジャズマの改造の仕方を説明してもらったんでやりたかったのに…そんなにライブ近いんだったら無理かな…;
練習しなきゃ〜あ、でも前のギターでもやれるか!
でも今、金ないからな〜(爆)
自分でやってもいいんだけどお父さんいないから道具貸してもらえないし、失敗した時になんとかしてもらえない(泣)