SISITER SISITER

今日、先日買ったシーガルが届きました。
なんか物凄い勢いでリピート&リピートです。
かっこいいな〜。
洋楽だよコレ。
愛葉しゃん素敵〜。


それはさて置き、今、咲さんとタナカンさんにマイベス作ってます。
咲さんはMDで、タナカンさんはCDなのですが…何入れるべきなのか…!
タナカンさんのにはアジカンカップリング全部入れる予定なのですが、曲順はごちゃごちゃがいいのやら…それとも並べた方がよいのか…。
嗚呼ー、なんかいろんなコトで頭抱えてます。
ケド、あたし負けない!
あたし負けない!
負けない!

あう…なんか俺壊れてきてない?(涙)
咲さんのMDなんて迷いまくり…。
あの曲この曲その曲全部入れたい!
前にコマ会長作ったマイベス、凄まじく曲数多かったし…。
聞きづらいだろな〜ゴメンナサイ会長。
お詫びに今度吉野家おごります。
いらないですか?(笑)
あとたっちん先輩にもCD焼いてる最中なんですよ!
あんなにたくさんもらっちゃっていいのでしょうか?!状態ですよ!
もう愛込めて焼くー!!
とりあえず、春休みだしすべてにおいて頑張ります!


調子にのってマイベス交換してくれる方募集中です(笑)
ちょっぴり期間置いちゃうかもしれないけど。