金曜日になりました。

携帯変えてからアドレスを送らずにいて、このまま友達なんて肩書きも自然消滅するだろう、と思っていた友達からパソコンにメールが来ていて複雑な心境に…。この間から、どうも友達恐怖症が治らない…。一応返信はしたけれど。でも、心配しててくれたらしくて少し嬉しかったー。友達にバカにされることに慣れてはいけないと思った。我慢も無理も、空元気もやりすぎると疲れちゃう。友達なんて呼べるレベルにいないと気がついて、また其れを話して楽になろうとしたらことごとく厳しい言葉を返されて、あー居場所ねぇ状態に陥ったのがたしかついこの間。
結局、悪いのはすべて俺ですけどね。素の状態でも付き合ってくれるような優しい子と友達になりたいよー。