“LIKE A HOUSE-MANNEQUIN”TOUR@渋谷クラブクアトロ

東京へ、ボラのワンマンを見に行ってきました!だってアヒトくん大好きだもんあたりまえじゃない!(笑)前回のワンマンは、チケット取ったものの、仕事の事情でいけなくなって泣いてたんですが、今回は有休とっていきました!あたりまえじゃない!アヒトくんだもん!(笑)
今回も兄と行ったんですが*1、兄は先行でチケット取っていたので、先に会場に入ってイスを取っていました!後から俺も入って、座ってみたらあらまぁ!いい眺めじゃない!(笑)よかったわーってしゃべりながら開演待ち。その間に先行発売していた「羽根の光」と、ツアーTをゲット!Tシャツカッコいいよー!アヒトくんの顔みたいなのがあって素敵ー☆
で、コーラを飲みながらだらだらしゃべっていたらライブがはじまりました〜〜〜!んきゃーーアヒトくぅーん!(笑)演奏した曲は、CDで出ている曲全部+ライブで演奏している曲+新曲3曲くらい!あとね、エコバニのカバーとかもやってた!アンコールは2回あったお!ギターはエレクトロともう一つ黒っぽいの?を使っていたような…リッケンはなかったです。で、アンプの前とかにハロウィンのカボチャがおいてあったよ!カワユスね!(笑)
今回聞けて嬉しかった曲はフェイタルインサイデントとメヒコパブ!!あと噛む猫!メヒコはLOVEってアヒトくんが振り付けするやつね!ちょうかわいいのよね!(笑)で、メヒコパブは2回目のアンコールの時にやったんだけど、なんと!!イントロの時にツインドラムやったんです!アヒトくんはスネアとシンバルだけしかなかったけれど、あのスネア連打でビリビリキマシタ!!!!アヒトくんのドラムは最強です!スティックくるくるもしてました!萌え!素敵だよお〜〜〜。
ライブ終わったあと、帰ろうとしたらポリのカヨちゃんとハヤシを発見したよ!兄曰く、ヤノもいたらしい…。あと、ビヨンズのみなさまもいた(゜∀゜)なんかすごいね〜〜〜!笑。あと新宿MARZで今度ボラ×スロース×トドルの対バンがあるんですが!なんと!そのチケットの先行販売をしていたんで買って来ちゃいました☆ヨダレだらだら!笑
楽しかったお〜〜アヒトくん〜〜〜!!!

*1:俺ってホント友達いないね。笑