旅に出た。

かわいいおうまさん!
今日は家族で出掛けました。明後日からお母さんが入院するので、入院前にみんなで出掛けようってことになりまして…。僕は福島の海側の方に住んでいるのですが、今日は県内なんだけど、新潟よりの会津喜多方ってところに行ってきました。高速道路平均時速120kmで、走ること3時間。俺は初めて行ったんですけど、平凡そうなくせに賑わっている、という素敵な街でした。駅前に馬車もありましたよー!写真はその馬を撮りました!なんかちょっとかわいいでしょ?(笑)ここで有名なのは、向井先生も大好きなラーメン!ここはおいしいラーメン屋さんがたくさんあることでも有名なのです!(たぶん。)
で、観光案内所でラーメン地図をもらい、駐車場に車を停めて散策開始!*1で、地図を頼りにラーメン屋を見て回ったんですが、恐ろしいことにどのラーメン屋も行列ができているのです!!!!!!!!!!!恐ろしいですねぇ…地元ではありえない光景です(笑)でも、ここまで来て何も食べずに帰るなんて許されない!と思い、とりあえずおいしそうなところに並んでみました。30分ぐらいで入れました☆んで、ラーメン…ウマーーーーウマウマウマーーーなんじゃこりゃーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!と、なんだろう、この、地元とのレベルの差は…!(笑)おかしいですこれ絶対おかしいです(笑)だってさ、なんかホントにおいしかったんだよ!!!(笑)みんな食べに行くべきだよ!!(笑)うまいよ普通に!これ!並ばないわけないじゃんよ!(笑)
ホントはいろんなラーメン屋のラーメンを食べたかったんですが、さすがにスープを全部飲んだため無理でしたが…いいね、ラーメン!!うまいお!!!!ほんと!!!また食いたいお!!!
で、お腹いっぱいになったので、あとは喜多方で有名な蔵とかを見て帰宅〜。遠出って楽しいですね、ホント!

*1:この街は道幅がとても細いので、車での移動は向いていないのです。そのかわりに、バイクがたくさん走ってました。