やっぱメガネですよ御姉さん。

久しぶりにパソコン開いたら素晴らしいモノを発見!!!!
メガネフェチがあまりに多すぎて(?)メガネ本ってのが発売されちゃってたYO!!!!(笑)
メガネフェチ必見KA・MO・NE!!!!
僕は…きっと買います!!!!(笑)


メガネ男子

メガネ男子

ブログやmixiで話題騒然!カミングアウト続出のネット界の一大ムーヴメント。「メガネくんが気になる」「メガネがあれば男前3割増し」「何故かメガネをかけた男の子にそそられるの」「メガネがなきゃダメなの」そんな全国のメガネフェチ、“メガネ男子”好きの女性に贈る、ビジュアル満載、眺めてうっとり、本邦初の“メガネ男子”本、ついに登場です。プロフィール、メガネ写真はもとより、視力・メガネ歴・所有本数・ブランドも追った「メガネ男子名鑑」は必見。もう誰の目をはばかることもありません。声高らかに宣言しましょう。

私たちは、【メガネ男子】が大好きです!