いつだってそうさ。

お久しぶりな更新death!!
みなさんお元気で?Eadd9death!!
いやはや、ココ、あっと言う間に相当不定期になってますね。(笑)
でも、徐々に毎日更新へ戻していきますので!
だからなんだって話だね!
とりあえず、最近はゴタゴタも落ち着き、一安心みたいな。
しかし、数子曰く悪いことは続くらしいですよー。
え、もしかして俺、大殺界ってヤツなの?(笑)
まぁ、占いなんて信じてないけどね。(いいのしか信じてないとも言う)


書くことがないので近状情報を…。
最近メガネをたくさん見ます!
黒ブチとか大量にね!
小学生くらいの子で、メガネで細くて色白い子とかも見ました!
もうちょっと大人になったら僕と結婚して〜みたいな(笑)
相変わらず変態ですね。
むしろもっと変態になったかも。(笑)
萌えとか多様してます。日常で。(危険)
あとね〜前よりクラスの子と仲良くなりました。
この間、暴露大会ってのをしたのよ。
そしたら前よりみんなと明らかに仲良く出来てるの!
不思議だね〜みんなも仲良くなりたいと思ってる人とやってみるといいよ!(笑)
うーん、最近はそんな感じかなぁ〜。。。


あ。そうそう。
なんか最近、遊びに行きたくて仕方ないんです。
みんなに会いたいよー。
つーかね、なんか俺、コマ会長とプリクラ撮りたくて仕方ないんです。(笑)