エスケープしてやる。

学校が嫌いだ。
あのクラスが嫌い。
今日はなんか本気で思っちゃった。
つーか特に委員長の女子が嫌いだ。
いかにも自分がエライみたいな態度とってて。
反論されるとすぐにキレるし。
僕らのグループは比較的平和だったのに、あいつのせいで最近ぶち壊しさ!!(笑)
嫌なものは押し付けていいんですかね。
やることが根性腐ってるよ。
表情には出さないようにしてたんだけど、仲のいい友達と二人っきりになった時思わずポロっと言っちゃった。
俺、もうあのクラス嫌いなんだよねって。
言って数秒してあちゃーとか思ったんだけど、友達は「わかる」って言ってくれたよ(笑)
愚痴は学校で言っちゃいけないってお母さんに言われてたのになぁ。
なんだかドンドン真っ黒になってるみたいでイヤだなぁ。
もうすぐで卒業なのに、こんなの後味悪いなー。
文化祭も参加しとうない。
ヤバイ、ブログに愚痴っちゃった(笑)
後ほど消す…KAMONE!!!!