Hell Yes!!

今日は学校の遠足で那須ハイに行く予定でしたが、当然の如くサボりました。(バカ)
ダメダメちゃんだね…このまま登校拒否かしら?(笑)
登校拒否は小学校だか中学校の時少ししたけど。
お部屋にひきこもってひたすら妄想(笑)
そんで、ギターとナンバーガールの音がお友達だったんだよ。
寂しい子でしたよ〜そりゃもう(笑)
まぁ、そんなことどーでもいいんだけどね。
今日はお部屋の片付けと言いますか…お掃除をしました。
その辺に散らばってるCDとか漫画を棚にしまって、いらない物は捨てて。
掃除機をかけて、畳を拭いて(俺の部屋は和室!なのにベット!(笑))、コロコロをかけました。
なんか自分まですっきりしたー(輝)
ベットの上がまだグチャグチャなのが気になるけど。(笑)
そーいえば、昨日はリビングのソファーで寝てしまったのよ。
そこで夢の中でメールを打つ現象が起こりました。(笑)
スゴイ変態みたいなコト打って送ってた(笑)
起きた時にすごい焦って携帯をチェック!!
…よかったーそんなこと送ってない!みたいな。(笑)
でも半寝でメール打ってたから「あら、こんなこと送ってたの?!」みたいのが何通か…!
まぁいっか。(笑)