貴方の受け攻め度を診断。

ネット徘徊をしていたら受け攻め度チェック(携帯からはコチラ。)ってヤツを見つけてしまいましたYO!!!!
過激な表現を含む、らしいので苦手な方はご注意を!(笑)
そんなことに怯まない吉田はチェックスしてみちゃったわけ。(爆)
一応、追記で書くわけ。


で、結果ね。

Eadd9さんは攻寄りのリバ です!
(※リバ=リバーシブル。攻・受どちらもできるという意味。らしい…)


やっぱりSッ気があったのか!!(殴)

●攻寄りのリバの貴方は
★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。


出会った瞬間に恋に落ちるとは…なんともエキサイティングな…!!(笑)
あ、でも仕事できるって書いてあるじゃん!(Eadd9は1ポイント調子に乗った!)

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。


わっはっはっは!!
一発で満足できるタイプじゃないんだ!!(コラー)
俺、丸ノ内サディスティックじゃん(笑)
笑い事じゃねー(爆)

★相性★
襲い受・受寄リバ
●Eadd9さんを見守る神様は、ダイエットの神様です。


くっ、気になっちまった…襲い受ってなんだ(爆笑)
まーいいや。よくないや。
なんだよ最後の。
ダイエットの神様に見守られてもなぁ…俺根性ないからダイエットできないしなぁ…(涙)
気になった人はやって見るといいよ(笑)