軽く手を振ってさよなら。

I dedicate D chord

I dedicate D chord


買いましたよ〜toddle!!!!
実はフル着の先行でI dedicate D chordは聞いていたのですがね!(笑)
いやー、素敵です。
さすがちゃこチャンだよー可愛すぎる☆☆☆
って言うか、このアルバム本当に素晴らしいです!!
サウンドは轟音系なんだけどね、ちゃこチャンの声が入ると透明になる感じなの。
音が耳にすーって馴染む感じ(笑)
ジャケットとか愛さんのデザインなんだってね〜かわゆい!!
あとね、中の歌詞のところに書かれてるイラスト、ちゃこチャンが書いたのね!!
なんか向井チャンが乗り移ってるよ!!(笑)
あとね、あとね!
ジャパンも買って来て読んだんだけど、ちゃこチャン素敵だよー。
こんなにキラキラしてる人、そうそういないよ!!
「音楽に対しては純粋な気持ちを失いたくない」だって!!
かっこいいよ〜うあーーーー好きだーーー!!!!(告白)
んもう本当に大好き!!!!