ナイトエスケープ。

またまたおかしなのを発見しましたよ〜。
今回は「URL占い」と言うものです。
なんか以前にも見たことある気がするんですが、まぁいいや。やってみよう!みたいな。

Eadd9さんのサイトは一日6ヒットサイトです!


おわわわ…なんか胸を抉られたような気が…。(笑)

あなたのサイトのURLは、一日6ヒットくらいしかしない、ショボショボサイトの可能性が高いです。
単なる自己満足だけのために、サイトを作っていませんか?
アクセス向上のためには、訪問者を楽しませる不断の努力が不可欠です。
またたまには自分のエロい写真なんかを載せてみてもいいかもしれません。


ええ!!自己満足ですよ!!
訪問者を楽しませるためにエロ写真を貼れとか危険なアドバイスですな…。
つーか俺のエロ写真なんか貼ったら余計人来なくなっちゃうから!!!!(爆)
だからって他人の貼ったら犯罪ですYO!!!!
まぁ…ショボショボサイトってのは当たってるけど(笑)
俺は別にヒット数なんか狙ってないもの!
友達欲しいだけだもん!(あーーー痛い子(笑))
みなさん興味あったらやってみそ。