恋愛バトン。

回してくれたSEKIHANさん*1、有難うです。
元気を出してありがたーく答えさせていただきます!!


1.気になる人、好きな人、恋人はいますか?

→気になる人、います。メガネです。(笑)
 好きな人はアヒトくんです。当たり前です。
 恋人もアヒトくんです。当たり前です。


2.それはどんな人?

→だからアヒトくんだよ(怒)それからメガネだよ!!


3.好きなタイプは?

→今さら聞いてしまうか…!!(笑)
 とにかくメガネ。
 とにかく細い人。
 色白な人。
 適度に身長のある人。
 音楽好きな人。
 スーツ似合う人。
 髪の毛サラサラで黒髪orチャラチャラしてない茶髪。
 怪しいor可愛い雰囲気…な人かなぁ。
 変態目線で行くともっとあります(笑)
 変態すぎて此処には書けないけどNE!!!!
 あ。そして…そんなにエロくない人!!(そんな人いませんか!)
 でも正直僕は、好きになった人そのものが好きなタイプになるとか言う異常が発生する場合が少々ありますので。(笑)


4.逆に嫌いなタイプは?

→うるさい人とか、チャラチャラしてる人は苦手です。
 しかし、僕はそーいう方によく好かれます(死)
 不良みたいな人よりは、断然真面目くんのが好きだから〜


5.異性で「ここに弱い!」ってところは?

→え…やっぱメガネじゃね????(笑)
 あと指とかさぁ…(この辺り、変態領域なので略)


6.好きな芸能人は?

→それは書ききれないよ…
 アヒトくんでしょーちゃこチャンでしょー(え、つーか芸能人?)


7.好きな人に歌ってほしい曲は?

→メガネくんにくるりのばらの花なんて歌われたらたぶん発狂しますね〜
 あとフジファブのサボテンレコードとかも歌われたらあっちの世界へひとっ跳びさ!!(笑)


8.逆に歌ってあげたいのは?

→下手くそでもよいのでしたら林檎チャンの愛妻家の朝食でも歌いましょうか?(笑)
 あとはメレンゲの輝く蛍の輪とか、君に春を思うとか?


9.好きな人のために努力していることは?

→努力とは言わないけど…我慢ですかねー。
 好きな人が出来たらもうただひたすら我慢します。
 何をってそりゃー襲いたいのを我慢するのさ(笑)
 嘘です。でも本当にいろいろと我慢しまくります。
 だから恋愛中はアホみたいにフラストレーション溜まります。
 だからしたくないってのが本音さ!!


10.バトンを回す10人。

→ぐえー…10人かぁ…。いきなりハードですな。
 ってことで、答えたい方は答えればよいと思いますYO!!(おい)


ほほほほ、久々の更新なのにヒドイテンションだ!(笑)
わんこチャン、回してくれて有難う☆
さて、寝るか。(笑)

*1:正体はわんこチャン