今年聴いたアルバムベスト10。

id:K-Nさんから「今年聴いたアルバムor曲のベスト10はなんですか?」と質問をいただきました。で!せっかくなので記事にさせてもらいました!id:K-Nさん有難う御座いました☆えーっと、では「今年聴いたアルバムベスト10」で行きましょうか!今年はバイトやめちゃってお金があんまりなかったからCDもそんなに買えなかったなぁ。とほほ。。。
10位…

PARADISE LOST

PARADISE LOST

キノコーーーーー!!!!!(笑)失礼、アートスクールですよ姉さん!りきくん…せっかくチケット取ったのに、俺のヘマによりライブが見れなかったのよね…涙。だから悔しくてやたら聴きまくってました。りきくんさいこうです。君のエロさは永遠だ!クロエ大好き☆


9位…

FAB FOX

FAB FOX

で、次がフジファブのセカンドー!!コレね、1曲目のモノノケハカランダが相当きてましたね!すんごいかっこよくって!ファーストもよかったんですけど、セカンドは変な曲がたくさんでとにかく楽しかった!(笑)志村ラブ!w


8位…

DREAMER

DREAMER

そいでもってスパルタ!もう入ってる曲が全部ラブソングできゅんきゅんしちゃったのを覚えてます(笑)安部こーせーがかわいすぎるんだよ〜〜〜!!!!萌えるー!


7位…

TMC

TMC

グループ魂です。コント聞きすぎてヤビィです(笑)クラムボンの郁子チャンとムッタンが参加しちゃってるってところがイイネ!!ムッタン、宇宙ギター買ったのかなぁ…車検は終わらせたのかなぁ…(笑)


6位…

スクガですよ!今年の夏、初めてライブを見に行ったんですよ!もうね、ゆーすけにゃんにゃんがかわいくってかわいくって…ミサトガール様がすんごく素敵なお方で…。アルバムもすんごい素敵で可愛くてポップで…もう涙と一緒に鼻水が出ちゃいそうな勢いで…(笑)好きな曲はpollyかな〜☆


5位…

You Could Have It So Much Better

You Could Have It So Much Better

キてましたねー!フランツ!もうかっこいくてかっこいくて死ぬかと思ってました(笑)やたら寝る前に聞いてたなぁ。好きな曲はThis boyですわ。車買って車買って!(笑)でも、どの曲も好きだね〜☆ライブ見に行きたい…。


4位…

I dedicate D chord

I dedicate D chord

大好きなtoddleですョ!今年、ついにライブ行けたし、よかった〜!このアルバムもだいぶ聴き倒しましたねぇ。ホントにかわいくて仕方ないんですよー!好きな曲は2曲目のa sightです。ききたーいうたがありま〜す♪


3位…

Guero

Guero

今年はベックにハマった年でしたね〜。すげー呆れるくらい聴いてました。グエログエロ!2、3ヶ月くらい、登下校中のBGMはずーっとコレでしたね(笑)ホントにかっこいいんですって!好きな曲はHell Yesかな。プリーズエンジョイ!


2位…

#4

#4

頭腐ってるんじゃないかってくらい聴いてました。凛として時雨ー!!今年、ライブ見に行きました!345さんのセットリスト頂きましたよ!ひゃっほーい!すごいかっこいい!鳥肌立っちゃうもんね!好きな曲は「TK in the 夕景」だね!猫が幸せに鳴くからー♪


1位…

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

OMOIDE IN MY HEAD4 珍 NG & RARE TRACKS(初回生産限定盤)

ゴメンナサイ(爆)なんで12月に買ったものが1位になるんだろうね(笑)いやいやいやー違うんです!本当にいい!だってナンバガだもの!俺が世界で一番好きなバンドはナンバーガールですよ!それ意外が1位でどうするのさ!(笑)いやー、コレは吹っ飛びました。だって今頃ナンバガの新曲(未発表音源だけど)が聴けたんだよ?!泣くかと思った!かっこいいよー(。´Д⊂)っ俺、GIRA GIRA HIKARUが大好きです。あーーーーかっこよすぎよ〜〜〜〜!!!!とにかく買ってからコレばっか聴いてますよー。いやはや、ナンバガ病はいつ抜けるやら…嗚呼、ナンバガのDVDでも見ようかな〜(ノ∀`*)

なんかものすごく滅茶苦茶なランキングになってしまいましたね…。でも、俺自身がめちゃくちゃなんで許してクダサイ(笑)ちなみに、コレはアルバムだけのランキングなんで、シングルは入れてません!座禅とかが入ってないのはそのためさ!うーん、疲れた(笑)打ち間違い見つけてもつっこまないでね〜(笑)