きょうでおしまい。

明日から犬年よー!で、これはアヒトくんが書いた犬(笑)
うーん、時間が経つのは早いものですね。今日で今年も終わりですよ!すごいなぁ〜駆け抜けていったなぁ〜青春ではないけれど(笑)青春したいです。アヒトくん(もちろん学生服)がこぐ自転車の後ろに乗って下校したかったものです(バカ)
いやいやいや、今年はイロイロありすぎて大変でしたよ〜。ネットで知り合った方とリアルで会っちゃったりもしたし(笑)なんか楽しかった。けれど、嫌なこともたくさんありました。上がり下がりの激しい年でしたよ〜。でもまぁ、よかった。うん。悪くない年だった。
そーいえば、いつの間にかブログをつけはじめてから1年経ってましたね〜!途中、更新がおなざりになってたりもしたけど。(ダメダメじゃん!!)これからもがんばりましょう。継続は力なり。そしてテンションあげてこー!!!!
チラチラとブログをのぞいてくださってたみなさん、今年はお世話になりました。メールとかものすごく嬉しかったです。お返事ちゃんとできなかった方とかいらっしゃるので、今、謝ります…(土下座)今度からはちゃんとお返事します!!ごめんなさい!!では、こんなヤツですが来年もヨロシクお願いしますね(´ ▽`).。o♪♪
それではみなさん、よいお年を!!