人間変われるものなのです。

カズン 1 (Feelコミックス)

カズン 1 (Feelコミックス)

コレ、zipperで連載してる漫画なんだけどすごく好きなんですよ!!欲しい欲しいと思っててついに購入。ちょっとお高いけど、図書カードで買ったから気にならなかった!(笑)コレ読んでると、やっぱり人間って恋すると変わるもんなのかなーと思います。素敵!俺も変身したーい!!顔から火を吹くような恋してみたーい!(笑)まぁ、そんな感じで。俺が好きなのは茄子川さん。もちろんメガネ(サングラス?)だから!どうしよう。あーゆーおじさんみたいなタイプも好きかもしれない。可愛い!(笑)ぼんも好きだなぁ〜かわいくて〜(´ ▽`).。o♪♪俺もあんな風になりたい!
ところで、俺、いくえみ綾の漫画初めて買ったよ!そして「あや」じゃなくて「りょう」って読むのね!(笑)きゃー恥ずかしいーお店の人に聞かなくてよかったー!(笑)

ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))

ラブ★コン (12) (マーガレットコミックス (4017))

それからラブコンも買いました。チラチラとマーガレットで読んでしまっていたので、全部わかる〜みたいな…(ダメじゃん!)とりあえず千春チャンかわいいなぁって思った(笑)ところで、最後の読みきりで涙流した俺って何?(笑)最近、無駄に涙腺が弱すぎないか…恥ずかしい!!!!でもさ、でもさでもさ!!死んじゃうんだよー?!彼女が…!!!!(略)
あと、映画化ってマジだったんだ(笑)ハチクロも映画化よね〜NANAもやったし。ハチクロは見ておきたいけど、ラブコンって実写にしちゃっていいの?!(爆)アニメ化ならまだわかるけど…。でもまぁ、リサ役がノンノのモデルの藤澤恵麻チャン…!(惚)見たいかも。