犬なんか書けるか!!

あああああ…ボラ〜〜〜〜!!(涙)
今日はカウントダウン2日目。愛しのあっくん(アヒトくん)のバンド、ボラとか、座禅とか、デトロイトとかポリとかグループ魂とか最近はまってるマキシマムとかアジカンとか、とにかく大好きな人たちが出る日でした。
チケットまでは取ったのに…涙。ああぁ…羨ましいとしか言葉が出ない。悔しくて涙が出る。ボロボロ。こんなになるんなら借金してでも行けばよかった…。ありえない。アホすぎる。ああー…絶対楽しいよーもう終わっちゃったろうけど。凹む…ベコベコ。まぁしょうがないかー。大人しくお土産待ってよう。学生さんはお金がないのだ!!!!
とりあえず今日は家で大人しくしてたつもり。年賀状書きしました。でも書けてない…。゜゜(´□`。)°゜。俺って絵心なさすぎ!!!!犬1匹も書けない!(笑)どうしよう、年賀状3枚も無駄にしちゃった!!!!ごめんお父さん!!!!(笑)
そーしている間にも、幕張のあのハピネス会場にいらっしゃるお兄様からメールが…そのたびにグサグサグサグサグサ……嘘です。悲観的になってはいけない…俺にはお土産という名の素晴らしいものがあるんだ…!!!!(笑)
まぁ、そんな感じの日でした。なんかグダグダだな(笑)もっと素敵な日記を書ける人になりたいものです(笑)