ア!ヒ!ト!く!ん!

早くCD聞きたいYO!!!!
なんだか雷がスゴイです。ゴロゴロって。実は雷好きなんだけどね!えへっ!(何)それにしても最近寒いっすね。死んじゃう…。俺は極度の寒がりなんですよー。なのにあのクソ学校がPコートの着用は認めないとか言い出しやがって…(略)
…いやいやいや、そんなことよりスゴイことになっているんですよ奥様!何がスゴイってVOLAがスゴイんですよ!最近、アヒト愛が薄れていってるんじゃないかって心配だったんですが、とんでもない!!まだまだ現役ですよ!!(は?)とととととととにかくヤビィよ〜〜〜!!!!!!死んじゃうよ〜!!

CAST:VOLA & THE ORIENTAL MACHINE / POLYSICS

2006年2月23日(木) @ 渋谷CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 / START 19:00
TICKET adv.3,300yen / door.3,800yen(w/1drink)/ 12.23(祝)発売


そう!!!!
VOLAポリ、夢の対バンーーーー!!!!!!!(笑)
うわぁぁ〜〜〜血圧上がったわ〜!!(笑)もうね、コレは俺に行けと言わんばかりですよ(笑)しかも2月なら既に自宅学習中!!(やったー!)あーーーーー死ぬ!!!!このタイミング素敵+(*´∀`)b°+°
で、もう吉田は既に先行予約を済ませたわけです。お兄さんちゃんと予約したー?(笑)うぅ…当たればいいな〜。゜゜(´□`。)°゜。一般なんかじゃ取れなそうだしなぁ…。あーーーーお願いしますよぉー!!抽選結果は12/13(火)18:00〜だそうです。みなさん、俺のために祈っといて!(笑)うおーーーー久々に必死だーーー!!!!待っててねアヒトくん!大好きだ!(告白)