冷たい七面鳥。

今日、学校でビートルズのDVDを見たんですが、えらく感動しました。吉田です。やっぱりビートルズってかっこいいですね!スーツにネクタイでお洒落だし!若い時の髪形がみんなキノコっぽくて可愛いし!(笑)
だけど、ビートルズのDVDって検索かけたらすんごいたくさん出てきちゃって、今日見たヤツがどれなんだかさっぱりでしたわよ(笑)とりあえず、下のDVDはジャケットがかっこよかったので、ね(笑)誰かビートルズのCD焼いておくれ(笑)俺の家にはジョンレノンのCDしかなかったのよー。゜゜(´□`。)°゜。 
とにかくなんだかすごくビートルズが聞きたいのだ!!

ザ・ビートルズ-ア・ロング・アンド・ワインディング・ロード [DVD]

ザ・ビートルズ-ア・ロング・アンド・ワインディング・ロード [DVD]