world wide waddle

もう既に彼女が神に見える(笑)
今日は…、みんなのアイドル田渕ひさ子様のお誕生日で御座いますよーーーー!!!!!今日で30歳になられました!!みんな祝えええええ!!!!!!!(笑)それにしても…去年の日記で俺の脳みそに入ってるちゃこチャン知識(?)を搾り出してしまったため、今年はあんまりよいネタがない…。゜゜(´□`。)°゜。(←バカ)去年はまさか1年もネット界にいられるとは思ってなかったから…ね(笑)あ、そうだ!いいネタがあった!!ちゃこチャンは林檎ジュースが好きなんだよ?!?!?(笑)
それにしても俺はかれこれ4、5年も「ちゃこチャンちゃこチャン」って騒いでますよ(笑)だって可愛いんだもの!!あんなに小さいのにあんなにカッコいいギター弾くんだもの!!真似してジャズマスター買いたくもなりますよ!!(←真似して買った人(笑))はわぁ〜素敵〜(´ ▽`).。o♪♪そんなちゃこチャンも今日で30歳なんですねぇ…見えない!!あれで30!!かわいすぎますよ!!お肌綺麗すぎですよ!!萌えですよ!!(笑)あぁ〜もう全部好きー!!俺もあんな風になりたいなぁ…。
今、俺と同じこと思ったあなた。実は、今すぐ!!ちゃこスタイルになる方法が1つだけあるのだ!!(笑)今日は特別に教えてあげましょう…。それは…シャツのボタンを一番上まで閉めることですヽ(´▽`)/!!(笑)とにかくボタンを一番上まで閉めるのだ!!やれ!!今すぐ!!かわいいからやれ!!(笑)はい、コレであなたもちゃこチャンだー☆(殴)

…はい、では話を戻します…。
で。ちゃこチャンの1番好きなところと言ったらもう、とにかくギターです。あの弾き方がかなり好きー!!ちゃこチャンはね、とにかくテイクバック(弦を下から上に弾く時(?))の仕方が独特なんですよね〜。(わかりますよね???)ずっと思ってたんですが、あれはきっとクセなんでしょうね…。かっこいいクセだ!!(笑)そして、その特有の弾き方によって、ギターの塗装が剥がれ方もイイ感じに!!(笑)あれカッコいい…俺もあんな風に塗料剥がしたい…(どんなだー!)
とまぁ、とにかく俺はちゃこチャンが好きなんです。どーしょもないくらい好きなんです。好きなんです!!!!!!!!(そろそろウザいか?(笑))そういえば偶然にも今日は金曜日!!=明日は御休み!ってことで、今日はちゃこナイト決定!誰か付き合えよー!!(笑) 
とにかくとにかく!!大好きなちゃこチャン!!お誕生日おめでとう御座います!これからもカッコいいギター鳴らしてくださいね!!クリスマスのライブ楽しみにしてますよ〜☆☆