NHKばんざーい!!

昨日は、ちゃこチャンの誕生日に気を取られすぎててブログに書くのを忘れてました。何を。ポップジャムに座禅が出ることをよ!!むしろ、番組事態を忘れてましたよ(笑)サイテー!向井狂失格ー!(笑)
でもね!でもね!ラ☆先生がメールしてくれたお陰でちゃんと見れたんですョ!!有難う御座いました先生〜!!先生らぶ〜!!(笑)
それにしても可愛かったですね!向井チャンたち!!とりあえず、TMと向井さんが並んで座ってるの見てニヤニヤしてました(笑)おかしいよー絶対おかしいよー!!(笑)でもしゃべってる時のムッタンがスペシャル可愛かった!!!動物っぽくて!(笑)
で、ライブは秘密ガール1曲でしたね…。もっとやって欲しかったなぁ。って言うか吉兼くんが可愛すぎて死ぬかと思った。本気で。なにあの服装!!(笑)ピンク?!可愛いー萌えるーーー!!!!あとひなっち髪伸びてて可愛かったし!!あっちゃんの目は相変わらずつぶらだったし!!(笑)
そんなこんなで、DVDに撮ったから、繰り返し見てるのだ!!そしてニヤニヤしてるのだ!!わははは!最強にアホだね〜!!だから最近お父さんに呆れられてるんだね!!(笑)