Everyman,everywhere

買ってもらってアレなんだけど、使いづらいチューナー(笑)
久しぶりにバンドのみなさんと練習に。俺は一応ギターを持って行って、スタジオでベースを借りました。ベースできない。困った。わんこチャン教えて(笑)とりあえず今日はみんなで適当に音だししてきました。あと、ライブでなんの曲をやるのかとか会議を。俺はくるりって連呼していたのだけど、ギターの子がアシッドマンやりたいって言ってた。ドラムのヤツはニルヴァーナとか言ってた。誰が歌うんだよ(笑)
それから、ギターの女子が埼玉に就職決まった!と聞き、驚く。いいなぁ…俺もあっちの行きたいなぁ。。。っていうか、そうなったらこのバンドも終わりじゃないか!(笑)寂しいなぁ。俺、もしかて社会人になったら忙しくなってギター弾けなくなるのかなぁ…。ああー寂しい。