スーパープレイベートな日記(笑)

練習後、M先輩に大切なお話があると言われて強制連行。あ゛ー。嫌な予感MAX…。
夏・秋頃の事件がバレて怒られるのかと思いきや、ちょっと違った。彼(昔、共犯者と記した記憶が…)が会社を辞めて此処からいなくなったって話だった。しかも、もう1ヶ月も前の話らしい。M先輩に例の事件はバレていて、その話をされた時、凄く怖くなった。あれ以来、俺はすっかりすっかりになってしまってるわけで。正直、もうできなくなってるんじゃないかって思ってます。あははー俺サイテー。
もう嫌いで嫌いで仕方なかったのになー。実際、いなくなったと聞いたら急に変な気持ちになった。あの人も、あの車も、部屋も、楽器も、消滅。あの人に関わってたのはほんの一瞬のようだったけど、なんとなくまだ覚えてる。顔は忘れてしまったけど、ほんの少しだけなんだけど脳みそに声が残ってるや。あー…寂しいんだか、腹が立っているのかよくわかんないや。やっぱり特別な感情あったのかなぁ。うーん、やっぱあったんだろうなぁ…。
お願いだからもうあんなことしないって反省してよね。反省したからいなくなったのか???俺は今、かろうじで(笑)なんとかなってます。だからあんたもなんとかなるように頑張れよー。あはは!俺は何様だ!(笑)
あ、今日はいろいろとすんませんでした…。マイナス思考と消極的なのと泣き虫をなおすのが今後の課題ですね(笑)