うああ…。

こんばんわ。完璧に風をひきましたよー吉田です。鼻水が止まらない…。
いや、もうそんなことどーでもいいんだよ。俺はついにやらかしてしまったのです。…う゛ぁぁ。゜゜(´□`。)°゜。…生まれて初めて総赤というものをとりました(爆死)3年の、しかも2学期で俺は一体何をやっているんだ状態よね。1回死んで来い!!あーあーあー、最低だ。さすがにここまでバカだと落ち込む…。お家に帰って来たものの、親に言えない(涙)でもでも、保護者会あるんですよー赤点保持者の(笑)もう笑うしかないね!あはは!サイテー!最も低いー!(笑)開き直ってみてるものの、相当キてます(笑)
クリスマス行かせないって言われたらホントにどうしようつД`)・゜・。・゜゜・*:.。家出しちゃうからね?!(笑)うあーーーーーーーバカーーーーー!!!!!…って言うか、クラスの半分が赤点持ちってどうよ!!もしかしてコレって言い訳か!!(笑)つーかあの先生の教え方が悪いんだよーーーバカーーーー!!!!うああーーーーーん(崩壊)