べろいたい。

コレが原因の豚汁。実にマズそうだ(笑)
今日は何故か川原でバーベキュー。BBQ−。しかもクラスのみなさんと。2学期お疲れ様的ニュアンスなんでしょうね〜。俺はそんな気分にもなれず(昨日の日記参照(笑))、落ち込みながら肉を焼く。なんで豚肉じゃないの?と肉を焼く。そして食らう。焼け喰い状態。ふははは。此処は戦場だーすべて俺の肉だー!!!!!!(殴)
もう、アホに近い状態で肉を食らいまくり、寒い寒いと連呼。12月に。川原で。バーべキューなんてするあほんだら何処にいるんじゃー(笑)友達と「寒い寒い心も財布も体も寒い」と歌いながらはぐしあいました。レズ疑惑浮上(笑)
でね、最後に先生が作った豚汁を食えと言われたんです。あったかいのねーやったーとか言いながら。しかし、俺は寒さのあまり忘れていたのです。自分がにゃんこ舌ということを。(にゃんこ舌=猫舌)しかもかわいくない猫。困った。でねでね、其れを普通に飲んでしまってベロを火傷したのだ。痛い。ピリピリのヒリヒリ。なんてかっこわるいんだろう。ああー、ひどい。ベロ痛い。本気で痛い。あと口内部の上の方も痛い。同時に火傷したのだ。ははっ。もう笑うしかねぇー。ってかこの日記テンション低ー(笑)