困ったこと。

せっかく学校からもらったんだけどなぁ。
来週の土曜日(クリスマスイブ!)は、toddleを見に東京に行くわけなんですが、鈍行で行くかフリーパス使って行くかですごく迷ってます。学割使って鈍行だと往復で5700円くらいなんだけど、フリーパス使うと特急指定有で6600円なんだよね…。フリーパスあれば町田とかも行けるし山の手線も乗り放題なのよねー…。(でも小田急は乗れないらしい)うーん、1000円くらいの違いなんだけど、金欠すぎて迷ううううう…(笑)
そうそう。今日は俺の友達がロストインタイムのライブを見に東京へ行っているんですよ!!裏山椎名ー!!いいな〜俺もメガネ見たい〜(笑)ほっくんってなんであんなに可愛いんだろうなぁ…ほわほわ〜!いい声してるし…。中憲と酒飲み友達らしいし!(笑)ほっくんはいつも下北沢の居酒屋にいるらしいですよ!あ〜俺も東京行ったら行かなきゃー!(笑)