日常に生きる少女。

お湯屋さん、ごめんなさい。
最近、お母さんが「あんたってホントにモテないんだね〜高校3年生にもなって彼氏いないなんて!!お母さん情けないわ〜」ってうるさいです…くぁーーーーーうぜーーーーーーー!!!!!それだけならまだしも、近所の奥様がたに「うちの娘は貰い手いなさそうで困ってるのよ〜」なんて言いまくってるらしく、スーパー恥ずかしいです…。近所歩けねぇYO!!バカー!!やめてー!!余計な心配しないで〜!!!!俺にはアヒトくんって言う素敵な旦那様がいるのー!!(勘違いが暴走)
ふぅ…まぁまぁ落ち着け!!そうだそうだ。昨日ね、俺がお風呂に入ってたら「お風呂のお湯がずーっと出てるんですが…入浴してるんでしょうか?あまりにも長すぎます」ってお湯屋さんから電話きたらしいんです(笑)気が付いたら2時間もお風呂入ってましたよ(笑)っていうか昨日はすごい念入りに頭すすいでたんです…ごめんなさい…。それよりお湯屋さんから電話がくるってことにビックリしたよ(笑)つーかお湯屋さんってなに?(笑)
以上、すっごい日常ネタでした!(笑)