human traffic

だいぶ風邪が治ってきました。こんばんわ。吉田です。あのね、俺、吉田って名字嫌いなんだよ。普通すぎて(笑)やっぱ鯔澤よね。こんばんわ。鯔澤です。みなさんお元気でしょうか???
昨日は知らない顔してブログ更新御休みしました。理由は「気分が乗らなかったから」「ネタがなかったから」「テンションが妙に低めだったから」。以上の3点です。ゴメンナサイが素直に言えないんです!!!!(涙)
いやー、実は今日、終業式だったんですよー(笑)ボロボロの通知表とどっさりな課題をいただき、帰って参りました。正直、凹んでます。でも、凹んでないように見せかけてます。あぁ…こんな時、ブラックサンダーさえあれば元気になれるのに…!!!!!!くそぅ!!もう5日くらい食べてないよ!!!!食わせろーーーーーー!!!!!(発狂)まぁいいや。明日は2週間ぶりのお出掛けだし、ちょっとは元気になるだろう(笑)
どーでもいいことだけど、最近、子供がちょっとだけ好きになりました。子供ってあんなに面白いんだね。なんか変なことにビックリしちゃったよ〜。