読書の秋は過ぎましたが。

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)

ホットギミック 12 (フラワーコミックス)

だいぶ前に買ってたんですが、ブログにつけるのを忘れてました(笑)最終巻。最後はこうなるんだろうなーって思ってた展開と大体同じだったかな。矢張りリョーキですよね。メガネですよね。たまに主人公の行動がイライラするマンガだったけど、まぁ読んでて楽しかったかな〜。若干、最後の方がテンション落ち気味だったような…前半はあんなに面白かったのに…!!「絶対お前と結婚する」なんてセリフ言われてみたいですね!女子として!(笑)結婚はしたくないけど、とりあえずメガネとなら…(笑)
ベジタブルハイツ物語

ベジタブルハイツ物語

久々に藤野千夜の本を読みました。面白かったけど、やっぱ俺はルート225の方が好みかな。そうそう。後ろの席の男子に藤野千夜を勧めたら思いのほか好感触で嬉しい!!!!
あー、そういえば今日はナンバガとスロースのフライングじゃないか!俺はまだ買えてないからさ…話ふらないでね?(笑)