中学一年生。

近所のバス停からお家までに帰り道なんだけど、日が落ちると街頭もなくてとっても暗くて人気のない怖い道があるのですよ。今日、学校から帰ってくる時もそこを通ったんですが、すごいの見ました。
中学生のカップルがいたんですよー!制服でねー!まぁ、今時の中学生はマセてるからめずらしくもないんですが、ビックリしたのはそこじゃないんですよ。暗いからって安心してたんだかなんだかわかんないけど…角を曲がったあたり(ちょっと影になってる感じのトコロ?)で
ちゅーしてた!!!しかもすごいの!!!!(笑)
たまたま居合わせた俺はどうすればいいのか本気で迷いましたよ!…目にとまったその場でビックリして足を止めてしまったのが悪かった。(しかもあっちから見えるか見えないか微妙な場所で(笑))引き返せばいいのやらそのまんま何事もなかった様に通っていった方がいいのやら…。脳みそ内部で慌てふためいてる俺を尻目になんだか行為がエスカレート(笑)ってゆーか夢中すぎて俺に気付いてすらいないのかコノヤローー!!(笑)つーか寒いのにお外ですんなーーー!!!おうちでやれーーー!!(オイ)
しかもアレは一年生…。なんとなく見たことある人だったし。しばらくしてもやっぱり気が付いていないみたいなので(しばらくと言っても10秒くらいか?)、とりあえず引き返して別ルートから帰宅。(ちょっと惨めダ(笑))今時中学生怖いよー先生ちゃんと指導しろよー。゜゜(´□`。)°゜。(笑)