カサカサのガサガサ。

みなさんクリスマスは如何お過ごしで?
今年は何故か乾燥肌が妙に酷いのでマツ○ヨでクリームを買ってきました。クリームってくさいね…。゜゜(´□`。)°゜。でもかゆくなったりカサカサになるよりはマシだー!と思い、勇気を出して塗りたくりました(笑)うーん、やっぱり塗らないよりはいいね。かゆくないや。
なんとなーく昔、友達に「女の子なんだからヒザにクリーム塗りなさい!」って言われたのを思い出したり。なので、ヒザだけ妙に丁寧に塗りました。細かいところで女子を主張(笑)コレでスカートはけるよー!…嘘です。まだ夏の靴下焼けが残ってるからやっぱり無理です…(あと寒いから(笑))
今日は(も?)いい画像がなかったのでクリスマスツリーの写真を載せてみました。今週はついにリスマスなんだよね。寒いわけだ…。えーっと、メガネフェチのみなさん。冬は…街に出るとダッフルコートを着てるメガネ男子を探してしまいませんか????(笑)