ワールズエンド・スーパーノヴァ。

くるくる鮨 Quruli Video Clips 1998-2004 [DVD]

くるくる鮨 Quruli Video Clips 1998-2004 [DVD]

くるくる鮨。けれどもお寿司は嫌い(笑)
この間、お兄様に借りたYO!から、昨日からずーっとシゲールばっか見てます(笑)昨日書いた猫さんの漫画とかもお兄さんに借りた。あるがとう!萌え萌え。シゲール踊ってるよー!可愛すぎすよー!!!!女の子とばかり考えてるシゲルくんー!(笑)あ〜HOW TO GOのシゲルかわいいなぁ。あのお酒持つところとか(笑)
っていうか、 全 部 か わ い い ! ! (笑)