ピアノガール。

今日は風がビュービューすごかったのにお出掛けしてきました。友達のうちに。くるりのDVDとバンドスコアを持って。(どっちも借り物(笑))そんで一緒にDVD見てゲラゲラ笑って帰ってきました(笑)あ、そうそう。ついにというかやっとと言うか…ライブの日程が決まりました。来年の1月13日です。金曜日。みなさん遊びにいらしてくださーい。嘘でーす(笑)くるり弾くよー。青い空やるよー!(笑)俺はベースだー。へぼへぼー。そしてたぶん学生最後のライブだー!社会人になったらできなくなりそうだなぁ…。
っていうか腰痛いよー。そして勉強しなきゃー。それでは今日はこの辺で…。あ、新しいアドレスね、実はボラの曲名なんだよ〜誰も気が付いてくれなそうだから自分で言ってみた(笑)

図鑑

図鑑