真っ昼間ガール。

買ったけど使ってない香水。ええ、ボトルに惚れただけですYO!つけないYO!(笑)
久しぶりの更新になっちゃったなぁ。こんにちわ。吉田です〜。えーっと、23日からつけてないから〜5日も御休みしたことになっちゃったよ!あわわ。毎日つけるって意気込んだばっかだったのに!ダメダメだな〜。でもまぁ、独り言を無駄に更新してたから生きてることは伝わっていたかと思います。よし、おっけー(笑)
日記をサボって何してたんだって話なんですが、別になんにもしてないのよね(笑)やんなきゃいけないこともせずに、ボケーっと。あーあー、クリスマス終わったなーなんて思ってたらもう年末。今年のカウントダウンはチケットまでは取ったものの、金銭的に苦しくなり(あははちょう惨め!)、ついにはヤフ○クでチケットを売ったという、とてつもない事態に…。あはは、かっこ悪い。でもまぁ、行ったところでどうせ1人だったし。今年は年末を家族に捧げようかなぁ〜なんて思ったり。うん、いい子だ。
でもね。でもね。でもね!!
やっぱり行きたかったってのが本音なんです…。ライブハウスでやるライブももちろん好きなんだけど、あのフェス独特の雰囲気がすんごい好きなんです!!!!自由に動けるし、喰えるし、いろんな人としゃべれるし、とにかくはしゃげるし!!あと、冬フェスのいいところは、冬なのにTシャツ1枚で歩ける!ってところかしら。寒いのに人が密集してるから寒くないってね!素敵!街の人ごみとは違うのだ。熱気がね!!(笑)
こんなこと書いてると、また悔しくなってくるんで、そろそろお開きに。カウントダウンに参加してる、参加するつもりのみなさま。行けなかった俺の分まで楽しんで来て下さいね〜!!