2010-12-14から1日間の記事一覧

恋愛話21。

その後、ちょっとメールをして、またメールが返ってこなくなりました。どうやら本当にお仕事だったみたい。あたしも家に帰り、お風呂に入り、のんびりしだして、モンハンをはじめた頃でした。携帯が鳴るのです。見るとkさんから電話!!!びっくりして飛び…

恋愛話20。

そんなこんなで女子トークに花を咲かせていたのですが(お店がヒマだったし、店長もいなかったので)、もう大騒ぎになってきちゃって。あたしはもう終わる時間だったのでお片付けをしながらペラペラしゃべっていたのです。ちょうど、駐車場の見える窓に背を向…

恋愛話19。

次の日、1日経ってもkさんからはメールは来ませんでした。もやもやは大きくなる一方で、なんかもう、ずっとほっといて欲しかったです。ちょーネガティブ。というか、メールが来ないってことは実はkさんも怒っているんじゃないか、とも思い始めていました…

こんにちわ。

また少々ご無沙汰です。つい最近もまたいろいろ内容の濃い日々を過ごしていました…。なんか、この時期ってもしかしたらあたしの人生の結構重要なところだったりするんだろうか…なんて思いだしたりしています。けど、その状況にもまれてしまって、実際その時…