こんにちわ。

また少々ご無沙汰です。つい最近もまたいろいろ内容の濃い日々を過ごしていました…。なんか、この時期ってもしかしたらあたしの人生の結構重要なところだったりするんだろうか…なんて思いだしたりしています。けど、その状況にもまれてしまって、実際その時ってよくわからないものですよね。ツイッターの方でネタバレしまくっていて、結局今、どうなったのかはバレバレなんですが、まぁ、ブログの方では落ち着いて順を追って書いて行こうと思っています。
これからうまく行くかとかよくわかんないけど、精いっぱいがんばりたいですねー。背中押してくれた、約2名の方には本当に感謝です。あたし一人じゃなんともならなかったなー。友達って素敵です!ありがとうございました〜(´∀`)では、ブログの方、はりきってどうぞー!(?)