恋愛話21。

その後、ちょっとメールをして、またメールが返ってこなくなりました。どうやら本当にお仕事だったみたい。あたしも家に帰り、お風呂に入り、のんびりしだして、モンハンをはじめた頃でした。携帯が鳴るのです。見るとkさんから電話!!!びっくりして飛び起きて正座して電話に出ましたwww
「はい、もしもし」「お疲れ」「今仕事終わったの?」「そう、今帰ってる」「お疲れ様です」「今日、びっくりした?」「うん、かなりびっくりした」「おもしろかった〜」「もう、やめてよねー!」「頑張ってると思って見に行ったのに、ちょー笑ってるしふざけてるし、全然頑張ってなかったし〜」「あれはね、もう終わり際だったの!」「俺に全然気づかないし」「だって全然わかんなかったんだもん」「ははは、今は何やってたの?」「モンハンやってた」「昨日眠れてないくせに、早く寝なよ」「いいの、あたし明日お休みだし」この日は金曜日だったのですが、実は珍しく次の日(土曜日)お休みをもらえていたのです。するとkさん「じゃあ、明日デートしません?」と言うのです。なんか一瞬にして変な汗かきましたwww「デートって、なにすんの」と言うと「そうだなー、水族館でも行こうか?」と。頭が混乱してきました。これは、行っていいものなのか、と。「別にいいけど…付き合ってないし、デートじゃないし」とちょーかわいくないこと言うと「うん、デートじゃなくてもいいよ」と言うのです。もう頭がいっぱいいっぱいだったけど、正直、めちゃくちゃ行きたい…www「わかった、じゃあ行ってもいいよ」と冷たく言うと「それじゃあ、俺の家に○時ぐらいに来てね〜」と言うので「うん」と返しちゃいました。正直、顔が、かなり熱かったですwww
電話を切って、デート!デートだって!!!!と一人で盛り上がってました。この響き!デートなんて!久しぶりでわくわくしましたwwwなんかもう、何着て行こうとかどのカバン持って行こうとかどの靴履いて行こうとか香水どれ付けようとか、頭ぐるぐるしてましたwww気持ち悪いですねーwww