恋愛話22。

次の日。約束の時間にkさんの家に行きました。玄関のドアを開けると、すぐ左側に台所があるのですがそこでkさんはお皿を洗ってましたwww顔を見たのが本当に久しぶりな気がして、なんだか恥ずかしくなってうつむいてしまったのですが、とりあえず「おはよう」と言うと、kさんも「おはよう」と返してくれました。kさんも若干照れているのか、目を合わせてくれませんでした。「もうちょっとかかるから、あがって待ってて」と言われてとりあえずあがることに。こたつに入って待っていると、kさんが「ごめんね、俺昨日寝てなくって。夜、電話切った後、銀行の友達とかの飲み会に郡山まで行って、ついさっき帰って来たんだー」と言うのです。「眠くないの?」と聞くと「全然」だって。「じゃあ行こう」と言われて家を出ることに。