恋愛話24。

水族館をそんなこんなで見終わり、館内にあるレストランでお昼を食べました。お金払おうとしたらタックルされて阻止されてしまいました…次は絶対払わなきゃ、とおもいながら今回はごちそうになりました。いくら丼を食べたのですが、すごくおいしくて!!kさんも鮭いくら丼食べてました。相変わらずおいしそうにごはん食べるので、kさんとごはん食べると普段よりもおいしく感じる気がするんです。
そのあと、ちょっとお土産売り場を見て水族館を出ました。車に戻るまでも手繋ぎっぱなしでドギマギしてました、かなり。なんかもう、顔が見れなくなってしまって帰りの車の中では終始沈黙。。。帰り際、ちょっと買い物をして(kさんのモンハン3ですが)、アパートへ直帰しました。家に着いて、「ちょっとあがって行ったら?」と言われてあがることに。
部屋が寒かったのでこたつにもぐって少しおしゃべりしました。「今日のクラゲかわいかったよねー」とかそんな感じの会話を。ペラペラ話してたらあたしも調子に乗ってきてぽろっと「なんで今日手繋いできたの?」と聞いちゃったのです。すると「ずっと我慢してたんだけど、結局我慢できなくて繋いじゃったんだよ」と言うのです。なんかそれを聞いたらキュンとしてしまって、顔が熱くなってきたのです。これはまずい、と思い「そろそろ帰るわ」と言って立ち上がったんです。小走りで玄関に行ったっらkさんが追いかけて来て、後ろから抱き締めてきたのです!!「わああああ」とか変な声をあげちゃったんですが、もう心臓が爆発しそうでしたwww「ごめん、我慢できないかも」と言われて「我慢してないだろーーーー」としか言えず。。。「キスしていい?」とも言われて「ダメに決まってるでしょ!」と言うも、結局はその日されてしまったんですが。。。